はじめに

バツイチでしかも、あまりぱっとしない
そんな私ですが
47歳で16歳年下の彼女と入籍することが
出来ました。

正直、私には勿体ない
とてもかわいい彼女。

f:id:fronteer:20220122205400p:plain

イメ-ジ写真です

一緒に暮らしている今現在、毎日の幸せ感は
想像以上です。

彼女を好きになってから
10年以上経ちますが
その気持ちは今も全く色褪せません。
それどころかますます好きになっています。

彼女と出会うまでは
・人を好きになってもいつかは飽きてしまう。
・付き合っているうちに嫌な部分を見て
 嫌いになってしまう。
と思っていた私が
こんな幸せな気持ちになれるなんて
思いもしませんでした。

冒頭に書いた通り、私はバツイチです。
「もう結婚は面倒」
とも思っていました。
さらに前妻との子供のために養育費を
毎月払っている上
それほど収入は高くありません。
特別イケメンでもなく
女性の扱いに長けている訳でもなく
自分に自信もありません。

どちらかというと不良物件の私が
どうして再婚できたのか。

その再婚までの体験をこのブログで
まとめてみることにしました。
・年の離れた彼女と一緒になりたい。
バツイチだけど再婚したい。
そんな方の為に私の経験が少しでも
お役に立てればありがたいです。