香りは本当に強い味方

残念ながら年齢を重ねていくと
加齢臭なるものが出てきます。
私も、気になった時期がありました。
特に首の後ろとか背中とか
青魚の様な変な匂いが時折
私の鼻に入ってくるのです。
疲れている時や
食生活が乱れている時は
匂いがきつい感じがしました。
 
臭い私をどうにかしないと
彼女と付き合うどころか
嫌われてしまう‥

香水をつければいいのかも
しれませんが
香水はなんとなくつけるのが嫌でした。

何故なら、香りはその人の
イメ-ジも作ってしまうからです。

例えば、チャラチャラしている人がよくつけている香水を
真面目な人がつけた場合、
真面目な人だけどチャラチャラしたイメ-ジが
どこかでついてしまう。

そう感じるのは私だけかもしれませんが
自分に合わないイメ-ジが
植え付けられても嫌ですし
自分にぴったりの香りも正直
わかりません。

また、以前に体験したことですが
おそらく香水をつけていたであろう上司の
加齢臭とその香水の香りが混ざって
なんか気持ち悪かった記憶がありました。

臭い私を良い香りにする
何か良い方法はないかな?

といろいろ調べたところ
香水クリ-ムなるものを発見。

香水ほど香りが強くなく
自然な香り。
皮膚に塗りこむ為
加齢臭も消えるとのこと!
 
とりあえずお試しにと使ってみたところ
確かにきつい香りでもなく
然な感じ。
これならいいかも!

早速毎日使い始めました。
自然にいい香りになった私は
香水つけてる?
と言われることもなく。

肝心の彼女の反応は
「〇〇さん、なんかいい香りがする。」
さらに
「この香りがするとなんか安心する。」

と言ってくれました!!
こんな最上級の褒め言葉言ってもらえるなんて
天にも昇るうれしさでした!
 
自分的にもいい香りにまとわれていると
気分も上がり毎日いい気分で過ごすことができました。

一応ご紹介します。↓