フラれても仕方ない。でも諦められない。

バツイチ。
収入も誇れるほどない。
女性の扱いはそれほど上手でもない。
女性との交際は諦めていたし
しようとも思っていなかった。

そんな僕が16歳年下の彼女に
夢中になってしまった。

そして彼女は人見知りで
男性との付き合った経験なし。

そんな彼女が僕の様な不良物件を
相手にするわけもなかった。

今までの僕であれば
失恋の心の痛みから早く解放される様に
相手の悪いところを
探しまくって好きな気持ちを冷めさせる努力
をしていました。

でも、彼女に対してはそれが出来ない。
どんなに振り向いてくれなくても

もっと彼女と楽しくお話したい。
彼女の笑顔を見たい。
きれいな景色を一緒に見たい。

なんなら手も繋ぎたいし
キスもしたい。

その気持ちが収まらず、
断られても断られても何度もデ-トに誘い、
ちょっとスト-カ-じみていたかもしれませんが
彼女の反応を見ながら何度も押したり引いたり

とにかく彼女が喜んでくれそうな
提案をし続けました。

そうしているうちに
お食事や会社帰りの寄り道デ-トの数も
だんだん増えてきて
ついには休みの日に
一緒に出掛けることも!

手を繋ぐ行為で隠れた男性心理を丸裸に!握り方で分かる相手の気持ちとは

好きな気持ちをごまかさず
自分の気持ちに素直で居続け
たくさん断られても
諦めなかったから
「虫の歩み」ではありましたが
距離を縮めることが出来たのだ
と思います。